

ハワイアン。

皆様、こんにちは。

ここ数日一気に気温が下がりましたが、
体調崩されていたりいませんか?

まだ8月、夏だというのに涼しいを通り越して
「肌寒い」とすら感じる気温の低下。


でもでも我が家の悦子先生は夢の中で常夏真っ盛りの様です。


8-22悦子フラダンス



前足の曲がり具合がフラダンスを踊っているかのようで
とってもハワイアン、常夏ムード真っ盛りです(笑)


寝起きにこんな恥ずかしい画像を撮ってしまいましたが、
悦子先生も一応レディ、女の子なので
こんなはしたない格好じゃなくてとっても可愛い一面を見せてくれるときも
あるんですよ、

たまに。たまーーーに!

そんな一瞬がこちら!
悦子先生は横顔美人。


8-22悦子横



親馬鹿ですが、
とっても品良く、綺麗に撮れたと思います。


時に大胆なハワイアンだったり、
クールな横顔美人だったり、
様々な顔をみせてくれる悦子さんに夢中になりすぎて風邪を引きました(笑)



皆さんも本当に体調管理お気をつけ下さい(´・ω・`)トホホ
愚か猫公式サイト
twitter
カウンター
プロフィール

愚か猫

Author:愚か猫
あまりに猫好きで猫カフェのある
マンションに引っ越してしまった
愚かな猫好き「愚か猫」です。

猫の絵や模写絵を描いたり、
時にはグッズを作らせて
いただいたりしています。

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
