

愚か猫ケーキ。

皆さん、こんばんは。

二日酔いの愚か猫です(笑)


なぜ二日酔いかというと、
昨晩少し早いお誕生日会をお友達が開いてくれたからです。

とっても楽しくて少しはしゃぎすぎて、
食べ過ぎ呑み過ぎてしまいました(・ω・)

これから忘年会シーズンになりますので、
皆さんもお酒にはお気をつけ下さい。


昨晩のお誕生日会で出てきたケーキにビックリ&感激!

11-22.jpg



愚か猫のHPのトップ画ですっ!



まさか描いた側がこの絵で驚かされるとはっ(笑)

勿体無くてこのチョコレートは食べられません。。。


後悔先に立たず。

皆さん、こんばんは。

日が落ちるのもめっきり早くなりましたね。
17時くらいになるともうすっかり暗くなっています。

学生の方などは特に、
事故などにお気をつけ下さい。


さてさて。


先日猫好きのお友達と久しぶりに会って遊んだのですが、
こんなものを頂きました。


開けた瞬間、「わーーーー(*´∀`*)」と喜びましたが、
次の瞬間、「…(´・ω・`)ショボーン」としてしまいました。


だってですね・・・。




クッキー





こんな可愛いクッキー食べられる訳ないじゃないですかー!



猫好きには貰って嬉しいけど、
食べることはできない魔性のクッキー(笑)

あまりに可愛くて食べちゃいたくなるけど、
本当に食べられる猫でもなんか食べるのに気が引ける・・・。


と悩んでいたら、アトリエの代表・内村氏が食べちゃいました(笑)
美味しそうに食べてましたよ(・ω・)


どうせ他人の腹に入るくらいなら、
自分が食べたかったなーーー。なーーーー。


後悔先に立たず。


本日の諺です(笑)

新しい家族。

皆さん、こんばんは。

愚か猫が住んでいるマンションには猫カフェがあるんですが、
そこに猫カフェは捨て猫や野良猫達を保護して経営している猫カフェなんです。

そこに子供の頃からいた茶虎のジャック君という子がいまして・・・。


えー。。。


新しい家族になりましたっ!(*´∀`*)


10-31ジャック



何となくショボーン(´・ω・`)って表情が印象的な
ライオンの赤ちゃんみたいな可愛いニャンコです。

ちょっと眼の病気にかかっているんですが、
根気よく目薬をさしていけば治るらしいので
できるだけ早く完治させて幸せに過ごしてもらおうと思っています。


先住猫との相性はどうなることか・・・。


そんな訳で「3匹の猫と暮らす」から
「4匹の猫と暮らす」愚か猫に変わりました(笑)

晴夫、悦子、さくら、ジャック、
これからも画像を載せていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

可愛い猫雑貨。

本日も良い天気ですね、皆さんこんにちは。

今日は朝から我が家のニャンコたちは運動会でした。
運動の秋、いえいえ、猫達は年中運動でしょうね(笑)
そしてよく寝る(*´ェ`*)


大阪に出かけていた時に会ったお友達から、
昨日宅配物が届きました。

何だろうと思って開けてみたら、
とっても可愛いプレゼントでビックリ!


10モール


天井に吊るして飾る猫ちゃんのモール(?)です。
とっても可愛らしいし、お部屋が立体的になりました。
すごく気に入っております。

でもちょっと心配なのは我が家の本物の猫ちゃんたちが、
これを狙わないかどうか・・・w

高いところでユラユラと揺れているのを見つけたら、
我が家の猫ちゃん達のパン食い競争が始まりそうで注意しておかなければいけません(笑)
愚か猫公式サイト
twitter
カウンター
プロフィール

愚か猫

Author:愚か猫
あまりに猫好きで猫カフェのある
マンションに引っ越してしまった
愚かな猫好き「愚か猫」です。

猫の絵や模写絵を描いたり、
時にはグッズを作らせて
いただいたりしています。

ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
